7月12日のレポート


最後のプール
今日は学校の最後の日でした。プールを1時間目に入ったけれど、すごい寒かったです。雨☔️降ってたし太陽☀️が出ていませんでした。学校の後にナミスポをしました。 

by かりん



 体験入学
メッセージを送ってくれてありがとうございました、ごごの天気は雨でしたが、少しだけでした。
最後の日に私たちはタグを遊んで、いしょに歌った。みんなも、いっしよに泳いで、楽しかたです、みんなのえがおをくれでありかとう!、私の新しい友達は私に最後の5秒でハグをしてくれまし。,その時、私の心は溶けました。そして、私はみんながすべて私のために応援しているように感じました。  応援してくれた人ありがとう。
by  愛永



今日は体験入学の最後の日
朝の部活は疲れました、すごく走れたですだから。ホーム塁から3塁ダーシする💧⚾️。
朝はいつも同じ歌を歌う🤙🗣🤘。朝の始まりのクラスは国語です、今日は意見文を書した。その後は社会のクラスです。社会は広島の都市と田舎の違いのことを調べました🗺🚨🚨🚨。次は理科です、今日は実験して勉強しました🔍🔬だ液をデンプンを糖に変えて。朝の最後は算数です。今日はこんなの質問です。また同じのでした。食事は鳥🍽🦉🥘🐔🙊。午後は別会では、キャンパーのみんなはスピーチする。全校の前に緊張でした。その後は各年の別会です。今日の部活は雨🌧🌧の中にやりました。すごく濡れた、髪は全部水です。また来年期待している🙂🙃🤔。明日は夢の翼が行きます、楽しいにやる♿️。   by 成誠

コメント

  1. あいな へ  パパです。体験入学楽しかったようですね。たくさんのハグもしてよかったね。時間は早いものでサマーキャンプもあと残り5日間です。たくさん遊んでたくさん思い出を作ってきてパパとママに話を聞かせてください。

    返信削除

コメントを投稿