7月26日 サンラー君のブログ他をまとめてお送りします


ざぜん


まだ クワガタを みていません。 おてら に いって、ざぜんを しました。
むずかしかった。 ピンポン で スマッシュ を きめました。  by 三土等



ラジオ体操

あさいちばんに、らじおたいそうを  しました。 ぼくはがっこうへいきました。きのう  はプールに はいりました。  by 三土等


くわがた


ぼくはきょう てんとはいくに いきました。はなびもやりました。のこぎりくわがたの オスを 二ひき みつけました。オスのくわがた わ 一 by 三土等


間伐~階段作り


今日、昨日間ばつした木でかいだんをつくりました。センターまで木を運んできました。さいしょに、古い階段を抜いて、新しいペグを入れました。僕とソラはがんばりました。グループの他の人で虫とかミミズを捕まえたりして、ふざけてました。めちゃくちゃ疲れてずるいなとおもいました。けれどその人たちは叱られていました。かいだんがつくれてうれしかったです。     by 改



キャンプ生活

こんにちはお父さんとお母さん。今日はめっちゃ楽しい。毎日のスケジュールとても面白い。お父さんとお母さんに会いたいです。今日は階段を作った。昨日の間伐のまるたを使った。来週は温泉と山へ行きます。明日は感謝パーティー。

来週はコンビニに行きます。浪合キャンプの料理はとても美味しいです。でも、全部の日本料理は美味しいと思います。僕のiPhoneをチャージしてください、キャンプの先。全員はとてもやさしい、たくさん日本の文化を学習します。じゃーね。     by アンドリュー



唯一一ヶ月の中で行かれるコンビニ

シャリシャリと、しろくまアイスを食べました。
その日に、コンビニで先生に500円をもらい、すきなたべものを選んでも良い時に僕はすぐにアイスコーナーのところに向かいました。
そこで目に入ったのはグレープとイチゴ味のパナップとイチゴ味の白熊アイスでした。
すぐにはきめられなかったけれども、1分ぐらいじかんをかけてイチゴ味の白熊アイスをとりました。
その後すらすらと店の中を見たらサラダ味のじゃがりことうす塩味のチップスを取って買いました。残り140円が有るので響と東京に戻ったとき、いっしょに秋葉に行くのでそれに使います。     by ひとつ

コメント