7月10日のレポート

阿智中の2日目
朝は部活がありました。30分だけでも疲れました。まだ体が起きてません。朝の授業は国語で始まりました。漢字のテストでした(ぜんぜんできない)。その後はドラえもんの漫画を見て、質問に答えました。国語の次は社会でした。今回 は四国、中国の人口を調べることでした。その後は音楽のクラスでした。朝の最後は理科でした。今日はだ液についてでした。午後はドッジボールとほかのゲームをしました。部活も楽しかったです。

 by 成誠


学校2日め
今日は7月10日、学校の2日目でした。今日もプールに入れなかったけれど、明日入れます。休み時間の時に 3年生と4年生と5年生でだるまさんがころんだをしました。学校🏫から帰ってきてから、水遊びをしました。とても楽しかったです。学校で新しい友達も作れました。
  by 愛永

コメント

  1. ナリ 元気で楽しんでるようだね。ブログたくさん書いてくれてありがとう。日本語もだいぶ書けるようになったね。あっという間に最後の週になってしまったけど思いっきり浪合の夏を満喫してきてください。でも食べ過ぎに注意しよう。体重は絞っておかないと来週IMG に行ってから練習きついよ。���� by なりまさ父

    返信削除

コメントを投稿