7月16日のレポート


それいけ、フランス対クロアチア!

私は夜中の12時に起きて、2018ワールドカップの決勝戦をみました。フランス対クロアチアで、4-2でフランスが勝ちました。私が気づいたことは、フランスが最後の3つのゴールを入れたとき、クロアチアのゴールキーパーは止めようとしなかったです。まるで、諦めたようでした。テレビも勝っているフランスを応援している観客ばかりを映していました。

私が面白いと思ったことは、フランスの選手の1人がゴールを決めたとき、フォートナイトというゲームのダンス (Take the L) をやりました。次の朝は起きるのがちょっとつらかったけど、すごく楽しかったです。   by 美弥






コメント