2018 Photo Contest

今年も毎年恒例のフォトコンテストがやってまいりました。
以下20枚は参加者全員が、キャンプ中に自分で撮った写真の中から一枚選んだものです。
この中から一枚だけ選び、コメント欄に写真の番号と選んだ理由を書いてください。
締め切りは日本時間7月26日午後6時です。
たくさんのご参加お待ちしております!

The time has finally come; it is time for photo contest 2018!
Each camper has submitted their best photo out of all that they've taken during this camp. If you wish to vote, please choose one, and write the number of the photo and reason in the comment section by 6 pm on July 26th, Japan time.
We are looking forward to seeing your comments and a high turnout!

1「夏菓子」

2「風に吹かれる花」

3「山の車」

4「白柴の微笑み」

5「さわやかさ」

6「少年達の夏休み」

7「小川のイモリ」

8「神秘的な兄弟」

9「無題」

10「山と田んぼ」

11「きれいな夕方」

12「明日」

13「土にあたる森の光」

14「豊かな色」

15「友情は目には見えない」

16「キラキラの一本道」


17「不思議な光」


18「家出したい柴犬」


19「川の音」


20「緑に輝く紫の花」















コメント

  1. 8です。脱皮する姿が季節の変わり目を感じました。

    返信削除
  2. どの写真もいい写真で、本当に悩みました。どの写真にもコメントしたい気持ちです。
    悩みに悩んだ結果、海ママは12を選びました!空の色がとってもきれい。明日もいい日になるなぁって幸せな気持ちになります。
    海おばあちゃんは5です。写真からさわやかさが感じられるって言ってます。
    海おじいちゃんは、なかなか決められずにいましたが、山がいいなぁ、ということで10!

    返信削除
  3. 12です。あまり見えない夕焼けの表現色と「明日」と言う題名が素晴らしい。

    返信削除
  4. 8 滅多にみられないギンヤンマが二匹も脱皮している自然の豊かさに。

    返信削除
  5. 6 近くに自然があるんだな、っと感じとれたのでこの写真を選びました。

    皆、いろんな角度からカメラを使えてて、素晴らしいですね。

    返信削除
  6. どの写真も浪合の大自然ときれいな空気、広い空が感じ取れて、良い作品ばかりで選ぶのが難しかったです。
    13 題名も素敵ですね。

    返信削除
  7. 12 浪合ならではのすばらしい山の景色と、希望が感じられるタイトルに惹かれました。
                                    さおり

    返信削除
  8. 18 題名がおもしろい。じょう弟

    19 涼しげな川の音が聞こえてきそう。じょう母

    返信削除

コメントを投稿