7月24日 これまで掲載できなかったブログの総集編


キャンプ生活

7月13日
こんにちは、お父さんとお母さん。今日はとてもおもしろい科目がありました。たくさん友達がいます。彼らの名前を忘れました。僕たちの会話は簡単です。明日、僕はトライアルキャンプでテントをたてます。そして、感謝パーティーがやって来て、僕たちのキャンプが取り組んでいるプロジェクトワークや僕たちの演劇も披露します。   by アンドリュー




もっと早く、ボルダリング


7月17日4:00から6:00に、バスに乗ってボルダリングの場所に行きました。ついた時にボルダリングのための靴をつかいました。この靴はとてもよいきつさでした。みんなが靴をつけた後、コーチがきてくれました。コーチは、守らないといけないルールを教えてれて、コースも見せてくれました。三十分の間で、すこし自分でボルダリングをやりました。その後、コーチが競走をやりたいと言って、みんなで何秒で下から上けるのかの競走をやりました。列に並んで順番でタイマーを使って最初に行った人が二十秒でした、それが早いと思いました。でも何回も練習して十七、十五秒、十秒、九秒、練習して早く、早くなって、最後で三人が三秒の早さになれました。その三人に僕も入っていましたです。でも、三秒が早いと思っても、コーチは二秒でやれました。   by 虎南




プロジェクト、プロジェクト、プロジェクト
7月18日
今日は、暑かったため、遊楽館の中でずっと過ごしていました。そして、プロジェクトを9時間やりました。小学生は、プロジェクトの発表のビデオを撮りました。中学生は、プロジェクトを進めました。すごく辛かったです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
明日ビデオを撮るから、慌てて終わらせました。。僕たちのグループは、色々間違ったりしていたから大変でした。すごく疲れました。 by イアン



キャンプファイヤのマシュマロが一番。


7月22日

今日、感謝パーティーでした。最後のイベントは、キャンプファイヤーでした。私たち


は、たきびのまわりで、歌ったり、ダンスやゲームをしたりしました。その後、すもあーずをつくりました。さいしょには、スティックでマシュマロ3個を刺しました。たきびでやいて、チョコレートクッキーに挟んで食べました。すっごく美味しかったです。でも、手がベタベタになりました。マシュマロを食べて終わったら、かいちゅうでんとうを使ってキャンプに帰りました。帰る時、ほしぞらもみました。本当に疲れました。でも、友達にあえてうれしかったです。by みか



大成功のかんしゃパーティ
7月23日
昨日はみんなが楽しみにしていたかんしゃパーティでした。始めには、プロジェクトのプレゼンをやりました。いろんな人たちに、大きな声で発表できたので、すごくうまくいったと思いました。次に英語はいくの発表をしました。私のパートナーはちゃんとつかえないで言えたので、じまんに思いました。次にパフォーマンスをやりました。元気いっぱいチアリーダーができたし、詩のあんしょうを止まらないで言えたので、うれしかったです。

最後にごはんを食べました。私の友だちが作った料理を全部食べました。おいしかったです!私が作ったレインボークレープケーキは大せいこうだと思いました。みんながおいしいと言ってくれました。また来年キャンプに来るつもりなので、かんしゃパーティが楽しみです。   by みや







コメント