7月9日のレポート(2)


体験入学

今日、体験入学に行きました。僕のクラスには友達の空とみやがいます。先生の名前は忘れましたけれどすごく優しかたです。ぶかつはなりまさとやきゅうをしました。楽しかったけれど、すごく疲れました。明日も楽しみにしています。





  by 改

7/9
今日は体験入学に行きました。阿智中に入ってから、教頭先生は学校の状態を説明しました。その後自己紹介しました、学校は🏫400人います、だからみんなは心配しました。自己紹介の後は各クラスに入りました、僕の2年1組は、響くん、コナンさん、とイオンです。クラスでもう一回自己紹介をやりました、趣味は寝る😂🤥👅🐵です。阿智中2年1組の人も自己紹介をしました。先生の趣味はアナコンダを調べることです🐍🐍🐍。午前は四国と中国(日本の中国🧐)、音楽クラスで歌を歌いました、最後は美術でした。美術は粘土で日本の菓子🍥🍡🍼を作りました。給食は美味しかったです。午後は英語の授業でした。その後は掃除です。一日の終わりは部活でした。僕とカイは野球⚾️です。野球部は監督はない、それでも、すごく組織化されていた。みんなは優しい人です。野球はしたことがなかったけれど、それでも楽しかったです。野球部の人はゆっくり教えて、うまく教えました。 しかし、私は中一のために悪いと感じました。中一の学生はボールをひろったり、掃除をしたり、打ったボールを集めたり、ぜんぜん野球ができませんでした。:(     

by 成誠








コメント

  1. 改、学校たのしかったみたいで良かったね。お友だちできましたか?

    返信削除

コメントを投稿