7月9日のレポート


楽しい1週間


いままでキャンプが楽しいです。さいしょの日は緊張でした。いつも食事がおいしくて遊ぶ時間は楽しいです。6時に起きることはいやです。ぼくたちはプロジェクトとか、はっぴょうの練習をします。この1週間で、お友達がいっぱいできて、新しいスポーツがやれました。あと3しゅうかんでみんなと友達になって、いろんな食べものを食べたいです。あと1週間でプロジェクトのはっぴょうがあるから、がんばってママに誇りに思ってもらいたいです。  by 史門

                 
         
体験入学先の浪合小学校4年生のみんなと史門君(右端)、サンラー君(背中)





体験入学のワクワク気分をブリッジで表現してみました!




学校


今日は学校での最初の一日でした。学校まで歩くのに約45分かかりました。我々はセンターと呼ばれる別のキャンの人と、いっしょに歩きました。去年は3年生でしたが、今年は友人アイナと一緒に5年生になりました。意外にも、それは本当に面白かったです。一日の終わりに、私たちは歩いてかえりました。それは上り道で、大変でした。本当に暑かったです。 by エリカ


学校の初日

私たちが最初にやったことは自己紹介です。次に私と同級生が一緒に歌を歌いました。その曲は”数の歌“ で私はそれがかなり好きです。私たちがそれを歌った後に漢字のテストがありましたが☠️☠️☠️私は練習しなかったのでテストは難しかったです。。。次はランチでした、すべてが野菜だった!!! でもがんばってたべました。食べた後は掃除でした。私はそのときすでに非常に疲れていました, でも私はかえるために50分歩く必要がありました。
私いはま非常に疲れている。。。by 愛永


初日から水泳の授業。曇り空の下、プールの水はちょっと冷たかったけど、
それでも楽しそうな5年生のエリカさん(左)と愛永さん


体験入学

今日は学校の初日でした!それは大きな学校🏫です。学校には700人しかいません。誰もがとて優しくて、私は明日のために興奮しています。学校に行くのにほぼ1時間かかりました!途中で、たくさんの丘がありましたが、途中で多くの丘があり、疲れていました。私たちが帰ってきたら、お風呂をきれいにしないといけなせん。そのおかげでお菓子🍭🍪🍘をもらいました。今はブログをやってるけどこれが終わったらプロジェクトをやります。 by かりん


体験にゅうがく

きょうは、間違って、5時50分に起きてしまいました。きょうは、体験にゅうがくのさいしょの日でした。中学生は、7時5分に出て、6時50分に帰ってきます。だから、今週は、小学生だけブログをします。わたしたち、小学生は、7時15分に出て、2時30分に帰ってきます。

小学校の六年生は、みんなで8人しかいません。人の数が少ないので、みんながみんなを知っています。人が少なすぎて、びっくりしました。わたしは大きい学校の方が好きです。きょう室の中では、いろんな生き物がありました。
学校からの帰り道には、先生と二人で間違った道を歩いて、迷子になりました。そして、通りかかった家のおばさんに道を教えて村いました。帰ってきたら、お風呂を綺麗にして、その後、おやつと冷たいお茶を飲みました。  by  夏芽


6年生の夏芽さん(左)とかりんさん(右)




コメント