7月8日のレポート


なみスポ
今日は、センター生達と一緒にスポーツをして遊びました。
初めはセンターのスタッフの人達が考えた新しいスポーツ、
テニボ合戦をしました。どういうスポーツかというと、
ドッチボールのボールを柔らかいゴムボールに変え、それを
投げられて当たったら、壁の方に座り試合が終わるまで待つの
です(;_;)。


2つ目はフットサルです。フットサルはいつも通りとても楽しかったです。決勝戦までいき、その試合がスタートした3秒後に僕が決めました😤。けれど最後の決勝戦は3-2で負けてしまいました。     by 穣


珍しい朝食、作った昼食、辛い晩ご飯

今日は、みんなで昼食のために焼きそばと豚汁を作りました。焼きそばは、すごく美味しかったです。豚汁も美味しかったけど、ちょっと味がうすかったです。キャンプでは毎日朝食に食パン🍞とサラダ🥗とジャムとソーセージ/卵🥚を食べてたので、今日の朝ごはんのシリアル🥣はすごく美味しかったです。そして夕ご飯にはカレー🍛を食べました。今日の全部の食べ物がすごく美味しかったです。:)

友達とも、仲良くできています。(^。^)一週間があっという間に感じました。これからも友達と頑張っていきます。(*_*)  by 海




ブルゾンサクラ🌸

僕たち、キャンプに来てから一週間もたち、来週に向けての発表会でキャンパーみんなで演劇を練習をしています。体験入学があって練習は毎日できませんけれども今のままで行けばちょっとしょぼい完成ができます。僕はその劇の中で結構の大役をやります( ̄▽ ̄)

僕はブルゾンサクラというキャラを背負い本番ではしくじらないように頑張りますW(`0`)W。もしも僕がしくじったらもう終わりみたいな感じと思うプレッシャーをかけないで皆さんを笑わせます( ´ ▽ ` )        by ひとつ

PS
お父さんお母さん、
昨日の結婚記念日おめでとう🎉(*☻-☻*)



ギタースマッシュ

七夕に出遅れた感がハンパないけど、最近起きた衝撃のハプニングを話していきたいと思います。
昨日、07/07日の夕方、マサたちとギターで遊んでいたら、なにかの節目に三絃がバチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと切れました((((;゚Д゚)))))))
その時はショックでこんな表情をしてた気がします:

:(;゙゚'ω゚'):

来週の土曜日にオープンハウスで音楽の発表をするんですが、そのための楽器が壊れてしまったので本当にオワッタ:(;゙゚'ω゚'): かと思いました。

だがしかし!!!

なんと!!スタッフのよしお先生が昔ギターをやっていたらしく、スペアの弦に張り替えてくれました!(*´∇`*)👏👏
少しの間で直してくれて、本当に安心できました!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

明日からは、なんと地元の阿智中学校に体験入学します!٩( ᐛ )و
サッカー部を全力で楽しむ!!!   by 響







コメント

  1. じょうへ
    ブログの更新を待っていました!
    初日のブログも今回のなみスポについても、楽しく読ませてもらったよ。
    大好きなドッチボールやフットサルができて、よかったね。
    週末のオープンデーには参加できなかったけれど、海君のお母さんに写真を見せてもらい、元気な様子も聞かせてもらえたので安心しました。キャンプ後半も頑張ってね。

    返信削除
  2. 海、食事のことばっかりなんだけど。。。。
    食べるのが大好きな海らしい日記で、思わず笑ってしまいました。おいしい焼きそばでできたようなので、今度は是非お家で作ってください。パンケーキに加えて、レシピが増えたね。

    フットサルで開始直後のゴール、やったね、じょうじょう!黒いイモリは元気にしてるかな。

    響くん、中学校のサッカー部、楽しかったかな?また中学校への体験入学の話、教えてください。

    ひとつ~、ブルゾンさくら、笑った!

    返信削除
  3. さくらママ2018年7月20日 0:09

    先日のオープンハウスは、みんなと楽しく生活を送っている様子がみれ安心しました。
    残り1週間と少しになりました。仲間と協力をしパフォーマンス成功させてね。
    また、様子を聞かせてくださいね。
    さくら(ひとつ)ママ

    返信削除

コメントを投稿