教えたくないけど。。。

皆さんこんにちは。昨日は忙しくてブログを書く時間がなくてすみません。他には討論会をしながらどうやって部屋のひとを決めるか決めました。僕はさくら/ひとつ (ひとつのブログに書いてあります。)とジョーと同じ部屋になりました。なみあいキャンプのみんなとも仲良くなれました。
お風呂の時間ではみんなで小さい風呂で🛁騒ぎました。部屋では隣の人やひとつとジョーとお互いドッキリをしました。これからもいっしょに楽しみたいと思います。




悪いことしました...
7/1の夜、*** をしまして大暴れしました。枕叩きです。
とても暇でしたので、我慢できなくなり暴れてしまいました。僕が海君と、ひとつ君(さくら)に、「枕叩きしよーぜ」、と誘ってしまいました。

楽しかったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。汗だくになりましたww。そのすぐに先生が来て、叱られました。

またしたいけどしたくないです。
キャンプで一番怖かったです( ; _ ; )
僕たちがバスでUNOをしていると、いつの間にかとてもうるさくはしゃいでしまいました。すると、トイレから帰ってきた怖いおじさんに、「うるせーんだよ!観光バスじゃないんだよ」





睡眠(-_-)zzz

71日部屋決めでジョーと海と同じ部屋になって、楽しんであっという間に、夜になってさっさと風呂入って、終わったら一時間自由時間がありました。自由時間で卓球をずっとやっていたけれども少し難しかったです。卓球台が普通のサイズと比べたら小さかったです。
 
夜に寝る時、最初は少し興奮してたので寝れなくて、話しました。話しているときに隣の部屋をドッキリする計画を立てました。ドッキリでは僕がサクラちゃんという女の子のふりをしてだましました。その後サクラちゃんが僕のニックネームになりました。

ひとつ
 

キャンプ1日目、アーンド2日目!の晩飯

晩飯
初日の晩飯は唐揚げを食した_`)
ここはすごい空気が美味しいです。山村留学生の家に挨拶をしに行ったで。
参加者は合計20人で、男子は14人いるんやで。面白い人ばっかりや〜ϵ( 'Θ' )϶

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2日目

今日はなみあいの色々な場所にハイキングをしに行ったで〜。1つはなみあい神社、他にはなみあい小学校などに行ったでごわす。(՞ ՞) ハイキングといっても、写真撮影を目的としたハイキングで、みんなでたのしくカメラに思い出を残したでごわす。とくに、途中で寄った川は水が澄んでいてきれい!なみあいの景色はものすごくきれいで空気も美味しいでごわす。夜になると星が沢山見られて、気温もあまり寒くないから体調も良好で元気に育っております。

今日の晩飯はポークステーキ風なものを食べた気がするー`)

部屋割りはうるさい奴らばっかだけども、まあ楽しきかな、、( ˙-˙ )

「カイ」っていう名前の子が3人いるから、ちっこいカイを「カイsmall」、中3のでかいカイを、「デッカイ」、アホなカイを「バカイ」ということになりました。

 あと、予想以上に英語メインの人が多かったから、英語がうまくなる気がする(小並感)それじゃっっっっまた明日!_(:3 ))_






さぁ、始まりました!
なみあい、2018。今年も楽しくておもしろい一ヶ月が始まります!

では今から始まった時から始めます、僕は今年2年目ですごくドキドキしてねれませんでした。新宿でニューメンバーに会っていろんな事を話しました。まだあった時は前の方が楽しいと思いましたが、バスに乗ったらずっとニューメンバーで笑ってました。

さぁ今からバスライドの話をします。最初はみんな緊張していました。僕も緊張していましたなぜなら去年はリーダーみたいな信用できる先輩がいたからです。でも今年は急に来れなくなったので僕が新宿にいた唯一のリピーターでした。だから僕に任されてしまいました。緊張していましたが新しいメンバーと話しかったからなるべくほとんどのニューメンバーと話しました。そうしたら意外にみんなが面白くて早速ババ抜きやUNOやダウトなどしました。

ある程度したら後ろの方にすわっていた50代前半で青いTーシャツでスパイキーヘアをした男性がなみあいキャンプのみんなに向かって「観光バスじゃねぇんだよー!!」と叫んできました。そうしたらみんながショック状態になりました。しかもサービスエリアの時で運転手さんがいない時で超びっくりしました。で、最後の方に彼が降りる時友達の靴を蹴ってバスを降りました。先生たちによると14年の中で初めて怒られたみたいです。

次はバスを降りてマイクロバスの時を話します。乗ったら男だけでしりとりをして時間を過ごしました。もうなみあいの家から100メートルの時めっちゃ僕はドキドキしてきました。なぜならリピーターを見つけたからです。その名前は池田 快、バッシー改、バッシーエリカがいたからです。降りた瞬間みんなでハグしました。もう興奮状態でした。今年はたぶんいいメンバーに恵まれたと思います。あといい空気が吸えて嬉しいですなぜならインドでは大気汚染が多いからです。この4週間頑張ります。

碧空





キャンプ1日目


〜古い仲間達は何処へ……


今日はキャンプ1日目!どうもキャンプ二年目、リピーターの快です!今回はキャンプ2回目!去年会った人に会える事を願いながら2:30頃にキャンプに着くとバスはまだ到着しておらず、遊楽館には人気がせず「あれぇ本当に今日キャンプなのかなぁと思いながら入ってみると去年会ったバッシー・改くんが居ました!「よし!これはリピーターいっぱい来るな!(確信)と考えながら歩いているとバスがやってきました……さて緊張な瞬間!!!「やっとみんなと出会えるか!!!」と考えながら目を光らせバスに近づくと!
 
どんどん見たことない人が降りてきました「ん?あれおかしいなぁ…(困惑)と考えながら困惑しているとやっとリピーターが降りてきました!あっ!あれは!まさか!!碧空君では無いか!碧空君は去年のリピーターで一緒に活動をしたり、寝たり、コントを一緒にやったりと仲のいい友人だがそれ以外のリピーターは誰も来ませんでした!いやぁどうしてなんでしょうねワクワクしてたのになぁ…(チラ見)…まぁ、仕方ありません皆さんきっと用事があるのでしょう

(その後 自己紹介中になりまさ君が来ました!パチパチ)

結局合計でリピーターは6人しか来れず大半が新しい人でしたω)

まぁ!気を取り戻して今回も皆さんとコミュニケーションを取り新たな友人を作りたいと思います!
 
今日のブログはここまで~


また次のブログ Or オープンハウスなどなどで会いましょう!

では、快がお送りしました!さようなら〜


                































 
 

 




コメント

  1. 快、そら元気か〜
    浪合で楽しめよ

    しおん

    返信削除
    返信
    1. マジ!しおん!!!元気?こっちはリピーターそら、快、改バッシー、エリカ、あいな、なりまさ、サンラー。返事遅くなってごめん。明日から阿智中学校(最悪)。

      終わったらここで起こったドラマを連絡する。

      そら&かい

      削除

コメントを投稿