7月7日のレポート


7月7日



楽しい1週間


いままでキャンプが楽しいです。さいしょの日は緊張でした。いつも食事がおいしくて遊ぶ時間は楽しいです。6時に起きることはいやです。ぼくたちはプロジェクトとか、はっぴょうの練習をします。この1週間で、お友達がいっぱいできて、新しいスポーツがやれました。あと3しゅうかんでみんなと友達になって、いろんな食べものを食べたいです。あと1週間でプロジェクトのはっぴょうがあるから、がんばってママに誇りに思ってもらいたいです。  by 史門



ご飯が美味しい、アクティビティは楽しい!

今日はとても楽しかったです。今は午後17:16です。1時間ぐらい晩ご飯を食べます。最初、午前6:20に起きました、そのあと、午前6:30ラジオに体操しました。そして、30分に朝ごはんを食べました。ソーセージとエッグを食べました。8:00にお掃除しました。僕はトイレを綺麗にしました。そのあとコアIをしました。コアIは各自学習です。漢字検定の勉強をしました。コア1のあと、プロジェクトに取り組みました。僕たちのテーマは国際運動会です。例えば、カンボジア🇰🇭とグアテマラ🇬🇹とマラウィで運動会をします。運動会は日本から来ました。午後12:00に昼ご飯を食べました。チャーハンを食べました。美味しかったですよ。そのあと、習字におす自分のスタンプを作りました。先にお風呂に入りました🛀。晩御飯はハンバーグでした。僕のiPhoneが欲しいです😭。キャンプは楽しい。虫が多いです。来週は体験入学です。男の子のグループは四つあります。二つは女の子のグループです。毎日のスケジュールは似ています。ではまたね.    by アンドリュー




七夕中止
今日は七夕🎋!てん刻をしました。とても大雨で、台風が来て、きちんと七夕を楽しむことができないと思います。10時に寝て、6時に起きることが難しいです。ろうそく行列をする事ができませんでした。とても悔しいです。

補習校宿題が多い!なんかいつ見ても山ほどあって、嫌になります。す🔥🔥🔥。自由時間には、ババ抜きをします。新しい友達を作ることができました。これからもよろしくお願いします。読んでくださってありがとうございます😊     by 駿





七夕より篆刻

今日は、七夕なので、夜、山へ七夕ろうそく行列に行くつもりでした。しかし、大雨で道がドロドロになって危なくなったから中止になりました。午前中には、プロジェクトと宿題をやりました。午後は、篆刻をしました。パラフィン紙に名前を書いて、それを白い消しゴムの様な物に写しました。字が左右反対になる様にしなきゃいけなかったから、紙をひっくり返しました。そのあと、鉛筆のあとがついてた所を彫刻刀でけずりました。できたハンコを前に作った習字に押しました。楽しかったです。  by イアン

コメント