7月11日のレポート

影響された少年    作:海
人気ブログ是非読んでみてください!
僕はキャンプに来る前すごく虫やトカゲが苦手でした。触る事も出来ませんでした。だけど、ジョウ君の話を聞いていると、宿舎の近くの池でイモリやヤゴを捕まえてみたいと思いました。僕とジョー君はよしお先生に明日あみを買ってもらえます。


今はイモリは一匹しかいませんが、明日もっとイモリを捕まえて世話するつもりです。そのイモリは腹が赤と黒でカッコイイです。今はジョー君にイモリの正しい持ち方を教わりました。クワガタもいます。


僕は体験入学でもすぐ友達がたくさん出来た上、部活もすごく楽しいです。友達の電話番号も、もらいました。


もうすぐ親がキャンプに来る。はっははは
流しそうめんをたべられるそうです。

p。s。ママのコメントちゃんと読んでるよ!ひとつのお母さんにひとつのブログ読んでって言っといて。  by海




久しぶりの学校がやばい…

今週の月曜日から木曜日まで阿智中の体験入学がありました。クラスと部活の発表の時に僕はジョー君とみか君と同じクラスの1年2組に入りました、そして、卓球部に入りました。

クラス
がらがらがらと教室に入るとクラスのみんなが僕、ジョー君、ミカ君のことを待っていました。パチン(こ)(www)とすぐに友達ができました。ぞわぞわぞわとクラスのみんなからの視線を感じました。

卓球部
パンパンパン🍞🍞🍞(www)の音が聞こえました。卓球部の人全員がスマッシュの練習をしてました。🍞🍞🍞。僕が想像していた練習とは違いました。最初に打つ練習をして最後に試合をやる感じと思いましたが、二時間ずっーとスマッシュの練習をしていました。正直少しつまんなかったけれども基礎練習のひとつだったので出来るだけ楽しんでやりました。
(*☻-☻*)( ͡° ͜ʖ ͡°)(^人^)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(((o(*゚▽゚*)o)))♡(^з^)-☆  by ひとつ

ps
お父さんお母さんへ
ジェルじゃなくてワックスを持ってきてください!\(^o^)/
流しそうめんを楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



衝撃!教室での格闘…

お久しぶりです〜!(*≧∀≦*)
今日は久しぶりのブログを、テンション高めに書いていきたいと思いま〜す٩(^‿^)۶
最初らへんはグダグダだけどすべて読んでくれたら嬉スウィートです🙃

体験入学初日…
体験入学は、大人数のバスに乗ることから始まります。バス停は山村留学の子達と同じなので、超絶イケメンのほっちーと一緒に座ったりしました。
クラスは2年1組で、マサやコナン、イアンと一緒のクラスでした

うわわあああああああ!!!(衝撃)

ななななんと!!

阿智中学校は、僕が小学校の時に通っていた学校に超似ていましたw

まあそれはいいとして、実際に地元の中学生と話してみると、けっこう僕との共通点(ほぼアニメとゲームのこと)が多くかったです  )^o^(
やっぱり中学生はどこにいてもあんまり変わらないものなんですね(笑)


部活イエア
日本の中学校といえば部活!!
望み通りのサッカー部に入った僕は衝撃を受けました。なぜかというと、、、

部室あったからです。じつは、僕は幼い頃から『イナズマイレブン』というアニメを見ていて、その頃から「部室」というものにものすごい憧れを抱いていたんです。( ̄∀ ̄)

いやあ〜〜〜〜〜〜〜〜

部室っていいっすね。サッカー部感があって

まあいいことだけではありません……
っというか長編小説を作るつもりはないので、ここで終わっときます。

明日も更新するので是非読んでください〜  by 響

コメント

  1. さくらママ2018年7月21日 21:13

    海君、ブログしっかり読んでるよ!コメント入れていなくてごめんね��

    返信削除
  2. キャンパーの皆さんへ。
    オープンデーの時は、みんながいつも使っているお部屋を使わせてくれて、ありがとうございました。飯盒で炊いたご飯も、流しそうめんもとてもおいしかったです。ありがとう。
    ブログでしか様子がわからないので、いつも楽しみにしています。日記もそれぞれ個性があって、面白い!残り1週間、いいキャンプにできるよう、みんなで楽しんでください。

    海へ。
    初めての部活が体験できた上に、体験入学でお友達が出来てよかったね。イモリにも触れるようになって、じょうくんのおかげだね。
    シンガポールにイモリを連れて帰りたくなるかもしれないけど、東京に戻る前には、イモリはイモリのいつものお家に帰してあげてね。(と、お祖母ちゃんが言っています。)

    返信削除

コメントを投稿